ファン・シネチョ・インソンが一緒に写っている写真がウェブ上で公開され、ネティズン(ネットユーザー)たちの視線を掴んでいる。現在、各種ポータルサイトコミュニティでは、ファン・シネとチョ・インソンが一緒に撮った写真がファンの注目を集めている。ファン・シネとチョ・インソンは、普段の飾らない姿で一緒に写真を撮っており、ファンは2人の親交関係について高い関心を示している。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

童顔スターの話題には必ず登場するファン・シネは、チョ・インソンと同年代と言っても信じられそうな童顔ぶりを披露し、チョ・インソンも何気ない服装でもかっこよさを見せつけ、ファンから羨望の眼差しを浴びている。2人の写真は高い照会数と共に、多くのネティズンの人気を集めている。

一方、ファン・シネはアンダーウェアブランドをオープンし、企業家として活躍しており、チョ・インソンは高麗時代を背景にしたユ・ハ監督の新作映画の撮影を準備中だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0