最近パワフルなヒップホップ歌手として活躍中のミナが、テレビに出演し整形手術をしたと告白した。6日に放送されたMBC<イ・ジェヨン チョン・ソニの気分がいい日>に母親と妹らと出演したミナは、「真のプロはコンディションに関係なく常に同じ姿を見せなくてはならない。けれども、元々二重があるが顔がよく腫れやすいため、二重手術をした」と明かしたもの。

ミナ(W杯) の最新ニュースまとめ

同時に、デビュー初期によく露出した理由についても明かしたミナは「継続的な運動で、身体の中で腹筋に一番自信がある。そんなことからお腹の部分を強調した衣装をよく着て、インタビューなどでもその部分だけが強調された傾向があり、ミナは露出好きだという声をある時期たくさん聞いた」と自身の意図とは異なるエピソードを公開した。

一方、ミナは最近女性チャンネルGTVウーマンニュースの<ミナのダンス&ダイエット>コーナーに毎週出演し、自らヒップホップとセクシーダンスの講義を通じて、誰もが簡単に学べるノウハウを公開しており、中国と韓国を行き来しながら活躍中だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0