大ヒットの中終了した『コーヒープリンス1号店』で男装女“コ・ウンチャン”役で人気を博したユン・ウネが、変わらないSラインスタイルを披露した。ユン・ウネは去る5日放送されたSBS<生放送TV芸能>で近況を公開し、ほっそりとしたSラインスタイルを披露した。ドラマの中で化粧っ気のないキャラクターを演じたユン・ウネは、この日の放送ではセクシーメイクで成熟した姿を披露した。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

ユン・ウネはインタビューで「そうでなくても男みたいなのに、髪を切ることに不安を感じたのは事実」と心境を打ち明けたりもした。しかしウンチャンも女性なので、あまり男っぽく演じる必要がないという判断をしてから、役柄に対するプレッシャーはなくなったと明かした。

ユン・ウネの率直な告白と、ショートヘアでも美しい魅力を披露する姿に、多くのファンたちは「ドラマとは全く異なる姿が新鮮だ」「とても綺麗だ」という反応だ。

一方ユン・ウネは、30%に迫る高視聴率を記録し高い人気を博したMBC『コーヒープリンス1号店』を終えオフをとっている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0