イ・ソジンキム・ジョンウンが“公認カップル”となり、多くのファンの祝福と関心を集めている中、一部ネティズン(ネットユーザー)からは、今年結婚しそうなカップルとして注目されるなど、年内の結婚説に対する関心が高まっている。しかしこれに対し、実際には今年の結婚が実現する可能性は低いというのが側近の提言だ。キム・ジョンウンの側近は「公式的に恋人であることを公開し、いいお付き合いをしているのは事実だが、現実的に2人のスケジュール的に見ても到底不可能だ」と、一部で囁かれている年内結婚について、可能性がほとんど低いことを明かしているもの。

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

現在イ・ソジンは、新しく始まるMBCドラマ『イサン-正祖大王』で、主人公正祖(チョンジョ)役にキャスティングされ、撮影スケジュールが忙しく年内に結婚式を挙げるのは現実的に不可能という説明だ。キム・ジョンウンもまた11月に公開予定の新作映画『私たちの生涯最高の瞬間』が重なっているという点を挙げている。

オンライン上では、一部のネティズンたちが今年結婚式を挙げたらいいと思うカップルとして、イ・ソジン、キム・ジョンウンカップルやユ・ジェソク、ナ・ギョンウンカップルが挙げられている状況。しかしイ・ソジン、キム・ジョンウンカップルは、様々な状況から見ても結婚説はあくまでもファンの望みであり、年内の結婚は難しいものと思われる。

一方イ・ソジンは、現在MBC新月火ドラマ『イサン』で、朝鮮末期の改革君主として崇められる正祖役を演じ、党派争いの紛争の中で苦悩を抱え改革する姿を披露する予定で、キム・ジョンウンもまた、2004アテネオリンピック決勝戦を素材にした映画を通じて、下半期に観客の元に訪れる予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0