“清純の代名詞”ソン・イェジンが久々にテレビ出演し、ユーモア溢れる発言で視線を集めた。

ソン・イェジン の最新ニュースまとめ

ソン・イェジンが去る1日に放送されたKBS2<芸能界中継>と、日本のCM撮影現場で行ったインタビュー中に「理想が高くてまだ恋人がいない」「年齢のせいで目元にシワができる」など、余裕の笑みを浮かべながら率直に打ち明けた。

「もう26歳」というソン・イェジンは「去年までは結婚に関する質問を受けなかったのに、今年は特にそういう質問をよく聞かれる」「だけども、まだ私の気持ちは22歳のようだ。まだ理想が高くて恋人がいない」と伝えた。

また「明け方に仕事を終えて音楽を聴きながら家に帰る時、物思いにふけり寂しくて虚しくなる」「もし恋人が結婚後の芸能活動を反対するのならば、考え直すはず。私が好きな仕事を止めるのは利己的な行動」とし、愛よりも仕事を優先視した。

ソン・イェジンはまた「デビュー当時の方が今よりも体重が少なかったけど、若いからかフェイスラインがぽっちゃりして見えて、私じゃないみたいだ」「そろそろ、以前と違って目にシワもできる。HD画面だと赤裸々に見えてしまうので、できるだけクローズアップは避けてほしい」と愛嬌たっぷりに付け加えた。

現在ソン・イェジンは、映画『無防備都市』で『白い巨塔』のキム・ミョンミンと共演している。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0