女性スターたちがショートヘアを披露し、ボーイッシュな魅力を披露するケースが多くなり、男性スターたちは様々な理由でドラマやバラエティ番組などで“女装”を披露している。女装をする理由やスタイルも異なる男性スターたちの女装は、ネティズン(ネットユーザー)と視聴者たちの視線を集めている。女性よりも美しい男性としては、チョン・イルチャン・グンソク、キム・ヘソンが挙げられる。整った容姿で日頃から“美少年”と呼ばれる3人は、カツラと化粧まで整えれば“女性”としてみても何の問題もないほどの美貌を誇っている。都会的でセクシーなチョン・イルとキュートなチャン・グンソク、清純なキム・ヘソンの女装写真は、ウェブ上で人気を博している女装写真の“ステディセラー”だ。

チョン・イル の最新ニュースまとめ

これとは逆に、多少猟奇的な雰囲気を与える女装もある。視聴者たちを笑わせるために果敢にも女装を選んだシン・ジョンファン、ハハ、ノ・ホンチョルの女装は、猟奇的だが見る者たちを爆笑させる。とくにハハとノ・ホンチョルは伸ばした髭をそのままにして女装を敢行(?)し、アンバランスな雰囲気でより笑いを与えている。

ネティズンたちは男性スターの様々な女装写真を見て、「女性たちよりも綺麗だ」「本当に表情まで女みたいだ」「本当に綺麗だ」という反応を示している。シン・ジョンファン、ハハ、ノ・ホンチョルの写真には「女装を自制してほしい」「写真をずっと見ているとなぜか惹かれる」という面白い書き込みも多い。

様々な姿でファンに楽しさと新鮮さを与えるスターたちの女装写真は、常にファンの熱い反応を得ている。次はどのスターが“女装姿”を披露し、楽しませてくれるかを予想してみるのも、もう1つの楽しみ方のようだ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0