ペク・チヨンとチョ・へリョンが番組で整形手術をしたと告白。放送後、ネット上で話題になっている。

ペク・チヨン の最新ニュースまとめ

去る28日に放送されたKBS<想像プラス>にゲストとして出演したペク・チヨンとチョ・へリョンは、“告白”というテーマでトークを開始。ペク・チヨンは芸能界のゴシップを楽しむサークルを作っているといい、イ・ジヘやキム・イジ、ユリなどとしばしば集まり、タレント仲間が整形したかどうか当てっこしていると打ち明けた。

これを聞いた、司会のイ・フィジェは、向い側に座っていたチョ・へリョンの整形の有無を質問。ペク・チヨンはチョ・へリョンをじっと見つめ、「整形していないと思う」と答えたが、これにチョ・へリョンは、顔つきがきつく見えるので額を手術をしたと告白した。
続けてチョ・へリョンはペク・チヨンに、自分もやはりタレントの整形をよく見抜くと言いながら、「目を整形をしたのでは」と指摘。するとペク・チヨンは、「目と鼻をいじった」と答えた。

また、ペク・チヨンはぜひ会ってみたいタレントを問う質問にチョン・イルを挙げ、チャンスがあれば会ってみたいと明らかにした。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 6