MBC新月火ドラマ『イサン-正祖大王』のポスター撮影のため、主人公イサン(イ・ソジン)とソンヨン(ハン・ジミン)カップルが、そっと抱きしめ合う姿を公開した。

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

去る23日MBC写真スタジオでは、新ドラマ『イサン-正祖大王』のポスター撮影が行われた。この日のハイライトは、イ・ソジンとハン・ジミンのカップルシーン。写真家の注文に恥ずかしそうに笑いながらポーズをとるイ・ソジンとハン・ジミンは、親しげなポーズで劇中愛する仲であることを表現した。

ハン・ジミンは「ポスター撮影まで含めてやっと4回会っただけだが、こんなに気楽に接してくれる俳優は初めて」と、相手役のイ・ソジンを絶賛した。イ・ソジンもまたMBC<セクションTV芸能通信>カメラを発見すると、ハン・ジミンに「他のテレビ局の芸能番組MCが、(この番組に)出てもいいの?」とハン・ジミンをからかうなど、和気あいあいとした様子を見せた。

一方、放送前から話題を集めている『イサン-正祖大王』は、朝鮮後期、消えていく国運を回復するために努力した“正祖(チョンジョ)”の愛と情熱が込められた一代記を描く大河ドラマで、来たる9月17日から放送がスタートする。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0