多くの人から愛されている男性俳優たちが、続々と長髪姿に変身した写真を披露し、話題になっている。

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ

ソ・ジソブチョ・インソンチャン・ドンゴンなど、演技力と容姿で認められ、国内だけでなく海外でも多くの愛情を受けている男性俳優たちが、最近披露した写真で“長髪”に変身し視線を集めている。「歩くファッションカタログ」と呼ばれ、モデル顔負けのスタイルを誇る3人は、各自の個性で長髪を活かしている。

ネティズン(ネットユーザー)は3人の俳優の異なる姿に、熱い反応と関心を示している。「新しい姿が新鮮だ」「どんな姿もかっこいい」という反応のネティズンたちは、3人が映画やドラマでまたどんな一面を見せてくれるのかが期待されるという意見だ。

一方、ソ・ジソブはSBSドラマ『カインとアベル』、チョ・インソンは高麗時代を背景にしたユ・ハ監督の新作映画、チャン・ドンゴンはハリウッド進出作『砂漠戦士』を通じて、新しい姿を披露する予定だ。彼らが劇中でもまた新たな魅力を発揮し、ファンのハートを掴むことができるのかに注目だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0