KBS大河ドラマ『海神』以降、2年ぶりにMBCドラマ『コーヒープリンス1号店』でハン・ユジュ役を熱演しているチェ・ジョンアンが、一部で挙げられている整形疑惑について、公開的に「整形と呼ばれるようなことはしていない」と公式的に否定し、話題になっている。

チェ・ジョンアン の最新ニュースまとめ

最近チェ・ジョンアンは、女性月刊誌<Singles>9月号とのインタビューを通じて、整形疑惑を受けるほどに変わった容姿の秘訣について「眼差しと気持ちが変わって、そんな風に見えるはず」と明かした。MBC月火ドラマ『コーヒープリンス1号店』で、全ての男性たちの愛情と女性たちの羨望を一身に浴びるハン・ユジュ役を熱演中のチェ・ジョンアンが、整形手術論争について整形手術をしたことがないと一蹴した。

これに対し一部ネティズン(ネットユーザー)たちは、すでに過去のチェ・ジョンアンの大学卒業写真などを公開し、過去と現在を比較してみても変わらない姿だとし、チェ・ジョンアンの言葉に肯定的な意見だ。過去の卒業写真や、最近整形疑惑を受けているドラマの中での姿を比較すると、自然とチェ・ジョンアンの言葉が事実であることを証明している。一方、チェ・ジョンアンは『コーヒープリンス1号店』を皮切りに、再び活発な女優としての動向を見せる予定だ。

写真説明:上)過去の大学卒業当時のチェ・ジョンアン 下)『コーヒープリンス1号店』出演中のチェ・ジョンアン

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0