俳優イ・ドンウク=(聯合)
俳優イ・ドンウク=(聯合)
ドラマ『学校』や『マイガール』に出演し、日本や東南アジアで人気を集めている俳優のイ・ドンウクが19日、東京で来日会見と日本初のファンミーティングを行った。
 
記者会見でイ・ドンウクは、初の来日で不安もあるが期待も大きいと話した。今後の演技について聞かれると、これまで好人物を演じることが多かったが、悪役や遊び人も演じてみたいと語った。また、自身の性格については「何事にも一生懸命だが、休みの日には家で寝てばかりで外出したがらない」と、意外な一面も明かした。趣味は運動や読書、映画鑑賞だという。

イ・ドンウク の最新ニュースまとめ

午後に行われたファンミーティングには、日本だけでなく香港や中国、タイなどアジア地域のファンも含め約1300人が参加し、入場券が足りなくなるほどの盛況ぶりを見せた。

イ・ドンウクは得意のミニバスケットボールを披露したほか、記念撮影やサイン会などを行った。始終笑顔を絶やさず、ファンミーティング終了後にはひとりひとりと握手を交わし、感謝の気持ちを伝えた。


Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0