<STORM>モデル出身のハム・ジェヒとパク・ソンジュンが、フンナム(※)スターとして浮上し予想外の人気を博している。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

ハム・ジェヒとパク・ソンジュンがモデルとして活動しているファッションブランド<STORM>は、ソン・スンホンソ・ジソブキム・ナムジン、チョン・ジョンミョンなど、多くのスターを輩出した“スターの登竜門”。最近、ハム・ジェヒとパク・ソンジュンが、ネティズン(ネットユーザー)の注目を集めながら再びその位相を証明している。“コン・ユに似ている”ことで先に認知度を高めたハム・ジェヒは、ミニホームページに彫刻のようなボディの水着写真を公開し爆発的な反響を呼んでおり、コメディアンを目指しているパク・ソンジュンは、様々な表情演技で“千の顔”というニックネームを得ている。

すらっとした長身と鍛えられた身体で、ウェブ上で新しい“モムチャンスター”として注目を集めているハム・ジェヒとパク・ソンジュンは、自身の魅力ポイントについて「肯定的な心と人々に楽しさを与えようとする姿勢」と口を揃える。また、2人はそれぞれショッピングモールを運営し、フィッティングモデルとして活動しており、事業家としても火花散る競争を繰り広げている。

一方、ハム・ジェヒは100億ウォンの制作費が投じられたドラマ『国立水剌院』にキャスティングされ久々にブラウン管に復帰する予定で、ユーモアあふれるトークが自慢のパク・ソンジュンは、現在コメディアンデビューを控えている。

※フンナム~女性の心を和ませる男性を示す10代の造語。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0