歌手キム・ドンワンが、「MCモンにすまない」とラジオ放送中に涙を流した。

キム・ドンワン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

キム・ドンワンは去る1日SBSパワーFM(107.7MHz)<MCモンの同苦同楽>(演出:オ・ジヨン)に、中学の同級生だったホ・インチャンと共に出演し、友人たちとの友情話をしている最中に涙を流したもの。

過去に<BOB>結成が白紙になり、MCモンはグループ<People Crew(ピープルクルー)>に所属し活動した後、ソロアルバムをリリースし『180度』で初の1位の喜びを味わったが、ちょうど当時の<人気歌謡>のMCがキム・ドンワンだった。

キム・ドンワンは当時を振り返りながら「あの時ドンヒョン(MCモン)が1位になって、僕の方がもっと涙が出た。ドンヒョンが苦労したことを思い出して…」と突然涙を流し始めた。

キム・ドンワンは言葉を続けられずに大粒の涙を流し「ドンヒョンが1位になった後、当時共に苦労したハハと喜びを分かち合うのを伝え聞いた」「僕が先にSHINHWA(シンファ/神話)としてデビューして、ドンヒョンがソロデビューするまで、そんなに苦労したとは知らなかった。それで、ドンヒョンが僕ではないハハと一緒に苦労したことを振り返るのを聞いて“今まで僕自身が、ドンヒョンにどうしてこんなに無関心だったんだろう?”という思いがして、とても悲しかった」と明かした。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0