クォン・サンウ 27時間テレビ中継のためヘリコプターまで動員! 

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
クォン・サンウ 27時間テレビ中継のためヘリコプターまで動員! 
韓国・スターニュースによると、“韓流スター”クォン・サンウが28日午後7時から放送された<FNS27時間テレビ>の生放送に出演した際、ヘリコプターが動員され、日本のトップスターたちがクォン・サンウとご対面するなど、熱い人気ぶりを見せつけたと伝えた。

クォン・サンウ側によると、クォン・サンウが出演した<FNS27時間テレビ>は、フジテレビの1年の中で最も規模の大きな番組で、外国俳優としてはクォン・サンウが初めて出演したと伝えている。フジテレビはクォン・サンウの姿を映すために放送開始と共にヘリを動員して生中継し、クォン・サンウの出演シーンは最も視聴率の高い時間帯に編成・制作されたとか。

今回の来日は、SMAPの香取慎吾が、現在公開中の主演映画『西遊記』のキャラクター、孫悟空として司会を務めるため、韓国からの“なまか”(仲間)として訪れたもの。さらに現在東京・台場で開催中の<ザ・冒険王2007>にも来場した。

ある女性視聴者が香取慎吾に、自身の母親がクォン・サンウのファンでぜひ会わせたいとお願いし、クォン・サンウは香取慎吾からの要望でその女性の母親とご対面した。また、クォン・サンウは日本のお笑い芸人からも、「母親がクォン・サンウの熱狂的なファン」と伝えられ、その母親ともご対面した。

一方クォン・サンウは、<FNS27時間テレビ>の出演を終えた29日、ホテルと空港に押し寄せた約3000人のファンの熱い歓送を受けて帰国した。

Copyrights(C)wowkorea.jp
2007年7月30日13時38分配信


この記事が気に入ったら

韓国警察、“性接待疑惑”V.I(元BIGBANG)の逮捕状申請を検討…23日夜に非公開で聴取 ≪韓国ドラマNOW≫「彼女の私生活」5話 <TMA>「防弾少年団」、大賞を受賞…メンバー全員の受賞コメント <TMA>「防弾少年団」、「Red Velvet」、「iKON」ら、ことしのアーティスト賞を受賞


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
5,400円
レディプレジデント~大物 <...
25,920円
野王~愛と欲望の果て~ DV...
22,680円
野王~愛と欲望の果て~ DV...
4,725円
「ライジング・ドラゴン」 ブ...
3,360円
「ライジング・ドラゴン」 D...
2,058円
『野王』 OST 韓国盤
クォン・サンウの関連商品をもっと見る

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.