ムン・グニョンがショートヘアをして、セルフ写真を撮っている姿が公開され、ファンから好反応を得ている。

ムン・グニョン の最新ニュースまとめ

学生として、そして女優やCMモデルとして活躍中のムン・グニョンが、最近ショートヘアに変身しセルフ写真を撮った姿が、主要ポータルサイトなどで人気画像として挙がっている。写真の中でムン・グニョンは、茶目っ気たっぷりの表情を内心堪えながら、真面目に見せようとしている様子が、セルフ写真に収められている。

写真を見た多くのネティズン(ネットユーザー)は、「ムン・グニョンの大きな瞳が、相変わらずキュートだ」「ショートヘアもよく似合う、少しずつイメージが成熟していくようだ」などと様々な意見を述べ、ムン・グニョンのセルフ写真に反応を示している。

ムン・グニョンは高校3年の受験生時代、他の学生たちのように自習をしながらイタズラするセルフ写真などが、話題を集めたりした。最近ムン・グニョンが出演したCMを通じて、可愛らしい娘と父親の姿を改めて考えさせるなど、相変わらずムン・グニョンの存在感が大きな影響力を持っているということを証明している。今後もムン・グニョンが飾らない日常生活の姿などを通じて、ファンと交流する姿を見せてくれることが期待される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0