最近、新しく始まったMBC水木ドラマ『犬とオオカミの時間』が、放送3話目にして水木ドラマ1位になるなど、視聴者の人気を得ている。一部視聴者は、単純な数値上だけでの1位ではなく、上手く作られたストーリーも視聴率1位にふさわしいという評価だ。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

ドラマを視聴した多くの視聴者たちは、このような短期間に多くの話題で人気を博しているのについて、それぞれが考えた人気理由を挙げている。人気理由の中で最も多い比率を占めているのは、俳優たちの熱演だ。イ・ジュンギ、チョン・ギョンホ、ナム・サンミ、そしてチェ・ジェソンなど、主要キャストたちが全員一役買っているという反応を得ている。

同時に、現代と過去の回想シーンを巧妙なオーバーラップ処理で描き、編集の妙味を見せた演出技法もまた、多くの視聴者が新鮮だと熱狂している。単純な現在の時点ではなく、関連性を与える過去の時点のシーンが放送され、視線を引くという点だ。

このような関心を集めている中、去る25日に放送された第3話では、作戦中に母親を殺害したマオ(チェ・ジェソン)に会ったスヒョン(イ・ジュンギ)が、彼を追いかけ危険に陥る展開が描かれた。このことで国家情報院要員を辞めることになったスヒョンは、バンコクに向かい、飛行機の隣にいたジウ(ナム・サンミ)に出会い、また別の事件を予告する状況が展開された。視聴者は、毎回手に汗を握る緊張感が活きているとし、今後の展開に高い関心を見せている。

今後、フアヒンで撮影したスヒョンとジウの海辺デートやバンコク市内の街など、様々なタイの見どころを公開する予定だ。その後、国家情報院の潜入捜査要員になり、“チョンバン”の特攻隊長“Kay”として偽装することになるイ・ジュンギの活躍などで、序盤の期待をつないでいけるのかが注目されている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0