KBSドラマ『京城スキャンダル』で、ソヌ・ワン役を演じ好評を得ているカン・ジファンが、視聴者掲示板にユーモア溢れる書き込みを残し話題だ。

カン・ジファン の最新ニュースまとめ

「偉大な革命戦士、カン・ジファンです」というタイトルの書き込みを残したカン・ジファンは、もっと早くに文章を書き込まなくて申し訳ないという言葉から綴った。カン・ジファンは「僕が見ても僕たちのドラマがすごく面白い」という言葉で、ドラマに対する自負心を示したりもした。

また「俳優たちの演技も、キャラクターに上手く合っているみたいだし、どう考えても大ヒットするドラマなのに、どうして視聴率は1ケタなのだろう?」と視聴率に対する残念な気持ちを表したが、ハン・ジミンから視聴率にこだわらずに与えられた仕事にベストを尽くすのが信念という話を聞いた後からは、視聴率に関わらずドラマにより没頭するようになったと伝えた。

またカン・ジファンは、出演陣の現場の姿も伝えた。イ・スヒョン役で登場するリュ・ジンについては、「首長様は、現場で見ると孤独よりは可愛らしくて愛嬌も多く、現場で1番イタズラっ気の多い先輩だ。男から見てもかっこいい男」と賞賛を惜しまなかったし、劇中チャ・ソンジュ役のハン・ゴウンについては「いつも笑っている微笑の天使」と称した後、「キレイで優しいので、毎回チャ・ソンジュに会いにいく撮影現場が楽しい。写真もたくさん撮りたいのに緊張してできずにいる」と伝えた。

カン・ジファンは『京城スキャンダル』が、自分の子孫と後世に自信を持って見せることのできる名作ドラマとしながら「残りの3話、見なくてもいいからチャンネルだけでもつけておいて下さい。『京城スキャンダル』ファンたち、お助けてください!」と愛嬌の混じったお願いも忘れなかった。 カン・ジファンは初心を忘れずにベストを尽くして、後悔なく終えられるようにしたいという決意で書き込みを終えた。

現在13話まで放送され、最終回に向かって走っている『京城スキャンダル』は、残り3話のみとなっており、水・木曜夜9時55分KBS2TVを通じて放送される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0