キム・ソナが、久々にCMを通じてコミカルな演技を披露し、ファンから「さすがキム・ソナ!」という賛辞を浴びている。

キム・ソナ の最新ニュースまとめ

キム・ソナは最近、チャ・ボムグン監督と共演した移動通信<00700>の新CMに登場し、無表情で断固とした口調と行動で、自宅からかけるお得な国際電話番号を教える広報伝道師の姿を新鮮に披露している。とくに、黒のスーツに黒のネクタイを組み合わせたファッションスタイルと新しいヘアスタイルで、久々のCM出演にも関わらず、印象的なキャラクターで大衆の視線を掴んでいる。

また始終一貫、強い口調でコミカルな姿を演じたかと思えば、任務を遂行して次の家に行くために、SF映画『X-MEN』のワンシーンのように壁を通り抜けるシーンでは、力不足でチャ・ボムグンについていけず、壁にぶつかってしまう姿を演出し、見る者たちの笑いを誘っている。

これを見た多くのネティズン(ネットユーザー)は「キム・ソナさん特有の堂々さとコミカルさが、CMに上手く表れていてとても面白い」「短いけどインパクトのあるコミカル演技に笑った」など、多くの意見が続いた。キム・ソナが出演するSKテレリンク<00700>CMは、7月12日から放映されており、これを皮切りに下半期の出演作などを検討し、再びファンの元に訪れる予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0