ハン・ウンジョンが車の中で撮ったセルフ写真が、ネティズン(ネットユーザー)の人気を博している。

チョン・ジェヨン の最新ニュースまとめ

現在ウェブ上にはハン・ウンジョンが、レースがついたパジャマ風の衣装を着て撮ったセルフ写真が公開されている。日頃、堂々かつセクシーなイメージを見せているハン・ウンジョンが、“ピース”とポーズをとりキュートな表情を見せるセルフ写真には、これまで見たことのない新しい魅力を見せている。

ハン・ウンジョンはこれまで、“セクシー”や“優雅”という修飾語が似合うスタイルを見せてきたが、セルフ写真を通じて披露したキュートで明るい姿に、ファンも「明るくて可愛らしい」「こんな魅力があるとは思わなかった。新鮮だ」という反応を示している。

一方ハン・ウンジョンは、1448年当時に100本の矢を発射できた朝鮮の秘密兵器であり、世宗(セジョン)の極秘プロジェクトにスポットを当てた映画『神機箭』で、命を懸けて“神機箭”の開発を行う女性科学者“ホンリ”役にキャスティングされ、新しい魅力を披露する予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0