最近、ソロアルバムをリリースし、活発に活動中のSHINHWA(シンファ/神話)のキム・ドンワンが、キム・ウォニを抱きかかえるのに苦労した。

キム・ドンワン(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

SBS<ヘイヘイヘイシーズン2>に出演したキム・ドンワンは、劇中キム・ウォニより7歳も年下の夫役として、若さゆえに愛と情熱に溢れ、妻の手足となって過剰保護する熱血夫を演じた。

妻を常に抱きかかえて歩き回り、オレンジジュースが飲みたいという妻にオレンジを手で絞ってジュースを作るなどのシーンを撮影するため、キム・ドンワンは撮影中ずっとキム・ウォニを抱っこして動き回り、力が抜けてしまったとか。スタッフが、減量して筋肉も落ちたのではないかとからかうと、キム・ドンワンはすぐにもう一度力を振り絞り撮影に臨んだが、震える腕と足をどうすることもできなかったというエピソード。

一方、隣のセットでドラマ『8月に降る雪』の撮影中だったチョ・ドンヒョクは、『愛する人よ』で共演したキム・ドンワンを応援するために撮影現場に訪れた。2か月前に<ヘイヘイヘイ>に出演しキム・ウォニと息を合わせ、キム・ウォニに数十回も頬を打たれた経験があるチョ・ドンヒョクは、撮影中キム・ウォニを抱きかかえて唸っているキム・ドンワンを見て、憐れみを感じると伝え撮影現場を大いに笑わせた。

タフでキュートな年下夫に扮したキム・ドンワンのコント<年下夫編>は、19日夜11時40分SBS<ヘイヘイヘイシーズン2>で放送される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0