去る15日、パク・キョンリムが年下の会社員と結婚式を挙げたことで、パク・キョンリムの親友イ・スヨンの結婚にも関心が集まっている。

最近イ・スヨンは忙しいレコーディング中にも関わらず、親友の結婚式のためにウェディング撮影に参加し、結婚式当日には自ら作詞した曲で結婚を祝うなど、彼女たちだけの厚い友情を見せつけた。

イ・スヨン の最新ニュースまとめ

また去る3月、パク・キョンリムの飲食店開業当時に撮った写真に、イ・スヨン、パク・キョンリムと一緒にいた男性がパク・キョンリムのお相手だったという事実がネティズン(ネットユーザー)によって明かされ、イ・スヨンの“シングル脱出”の知らせはいつ聞けるのかと、ファンが気にしている中、今はまだ“時期尚早”というのがイ・スヨンの答えだ。

イ・スヨンは「パク・キョンリムの結婚準備を一緒にしながら、まるで私が結婚するかのようにときめいたし、羨ましい気持ちもあったが、今の私には結婚よりも8thアルバムがもっと重要だ」と明かした。

イ・スヨンは長い空白期間中に充分な休息をとったことで、とてもリラックスした気持ちでレコーディングに臨んでいるが、体重が落ちるほどニューアルバムに全力を注いでおり、他の何かを考えること自体が不可能だとか。

まもなく、8thアルバムでファンの元に訪れるイ・スヨンは、来たる秋にニューアルバムを披露するというファンとの約束を守るため、アルバム作業に拍車をかけている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0