長い空白期を破って6年ぶりに華麗に復帰し人気を博しているヤンパが、後続曲『彼を知って』で本格的な活動をスタートさせる。

ヤンパ の最新ニュースまとめ

ヤンパの5thアルバムは、リリースと同時に全ての曲が各種音楽サイトで人気を博し、5曲が後続曲候補に挙がるなど、異例的な反応を呼び起こした。

これに対しヤンパは、音楽ファンを相手に後続曲を選ぶイベントを繰り広げ、2週間の投票を実施した結果『彼を知って』が後続曲に最終確定された。『彼を知って』をはじめ、『Marry me』『泣かない方法』『私のせいで』『la vie en rose』など、5曲の熾烈なバトルの末、『彼を知って』が60%以上の支持を得て後続曲に選ばれたもの。

後続曲『彼を知って』は、アコースティックな伴奏からなるフォークロックバラードで、ヤンパの感性的な歌声と歌唱力が引き立つという評価を得ている曲だ。とくに、今回の後続曲はネティズン(ネットユーザー)が直接選んだという点が、大きな意味を持っている。

タイトル曲『愛…それがなんだっていうの』で、各種チャートでトップに上がったヤンパが、もう1つのヒット曲を誕生させることができるのか、その成り行きが注目されている中、ヤンパは来たる17日KBS<ユン・ドヒョンのラブレター>を皮切りに本格的な活動に臨む。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0