KANGTA(カンタ)、IVY(アイビー)、ソン・ホヨンら韓国スター軍団が、中国・江蘇省無錫で韓流熱風を巻き起こした。

KANGTA(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

去る11日、無錫国際スポーツセンターで開かれた<韓流コンサート>で、国内スターたちは会場を埋め尽くした5000人余りの中国ファンを熱狂させた。韓中文化修交15周年を迎えて開かれた今回のコンサートは、中国の大型ファッションモールITFMが来月8日に中国で開催する<グローバル韓国 ファッション・ビューティー博覧会>を控えて開催したもの。

この日のコンサートにはKANGTAやIVY、ソン・ホヨン、ミナ、LPGなどの国内スターたちがステージに上がり、会場を熱く盛り上げた。

“40代の東方神起”<PAPAS>がまずステージに上がり、楽しい曲を披露した後、マロニエガールズ、LPG、エンジェルなどの女性歌手たちが華やかなダンス曲を披露した。とくに“ワールドカップ歌手”ミナは、最近発表した新曲『Look』を中国で初めて公開した。

初めて中国のステージに立ったIVYも、飛びぬけた歌唱力と独特の表情で、一気に観客の視線を掴んだ。元godのメンバーソン・ホヨンは、自身の曲に続き、god時代の3曲をメドレーで披露し、ファンの歓声を浴びた。

この日のハイライトは、すでに中国で韓流スターとして定着しているKANGTAのステージだった。KANGTAがステージに登場すると、席に座っていたファンたちが一瞬にしてステージ前に押し寄せ、熱狂的な声援を送った。流暢な中国語でファンの歓声に応えたKANGTAは、『仮面』、『二十三』などの自身のヒット曲でコンサートのラストを飾った。

Copyrights(C)munhwa.com & etimes Syndicate &wowkorea.jp

Copyrights(C)munhwa.com & etimes Syndicate &wowkorea.jp 0