“最強コミカルカップル”ヨム・ジョンアとタク・チェフンのキャスティングで話題を集めているウェディングコメディ『生涯で最悪の男』が、9月6日に公開を確定しスペシャルポスターを公開した。

ヨム・ジョンア の最新ニュースまとめ

過度の飲酒が呼び起こした一夜の過ちで、10年間の友情に終わりを告げたカップルの結婚エピソードを描くスペシャルポスターは、『生涯で最悪の男』のヨム・ジョンア、タク・チェフンカップルの呆れた状況を一目に示している。過ちで適当に結婚したヨム・ジョンアとタク・チェフンの前に、完璧な理想のタイプであるユン・ジミン、シン・ソンロクが現れたもの。

一歩遅れて現れた理想と共に、生涯で一番幸せな瞬間を過ごす2人のカップルの姿は、「適当に結婚した次の日、完璧な理想に出逢った」というキャッチコピーと絶妙な調和で、彼らに訪れる波乱万丈で興味深いストーリーを予想させる。

甘い新婚を想像しながらした結婚が、残酷な“過ち”で突然変わる瞬間を捕えたスペシャルポスターは、あまりにも早く新婚の魔法から解けてしまったヨム・ジョンア、タク・チェフンカップルの順調ではない結婚生活を予告する姿を通じて、2人が繰り広げるラブコメに対する期待を一層高めている。

あまりに異なる最悪の2人の男女ヨム・ジョンア、タク・チェフンを通じて、リアルな結婚生活の姿を披露する予定のロマンチックコメディ『生涯で最悪の男』は、編集作業を経て9月6日に公開予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0