8月に新アルバムリリースのハウル

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
8月に新アルバムリリースのハウル
8月に新アルバムリリースのハウル

歌手HOWL=10日、東京(聯合)

歌手ハウルが10日、韓国と日本での活動計画について語った。人気韓流ドラマのテーマ曲を紹介するコンサートが開かれた東京で、コンサート開始前に楽屋でインタビューに応じた。
 
ハウルは8月ごろ韓国で新アルバムをリリースする。在日韓国人3世の歌手ソニンもデュエットで参加するほか、魅惑的な歌声の女性歌手Jや注目の新人歌手Moseもハウルとハーモニーを奏でるなど、魅力満載のアルバムになりそうだ。ハウルは韓国のファンに新アルバムへの関心を求めるとともに、「歌が歌えるならどこにでも駆けつけます」と述べ、ライブによるファンとの交流に意気込みを示した。

ハウルは日本でも、テーマ曲を歌った韓国ドラマ『ロマンス』『サンドゥ、学校へ行こう』『宮』『宮S』などの放映で、着実に日本での知名度を高めている。来春にはハウルが主題歌を歌うドラマ『カインとアベル』も日本で放映される。

ハウルは「日本での活動については大きなプレッシャーを感じないようにしている。一生懸命やれば結果がついてくるだろう」と話す。これまで2回行った海外公演に日本のファンが駆けつけてくれたことがうれしいと語った。「自分も早く日本語で歌うチャンスに恵まれたい」と、日本進出に対する意欲をのぞかせている。


Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.
2007/07/12 17:58配信  最終更新:2007/07/12 19:41


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.