シンジに対する感情の葛藤で辛い気持ちだったミンジョンとミニョンが、結局は別れを選んだ。

MBC人気シットコム『思いっきりハイキック』の去る11日放送分で、“ミンミンカップル”(ミニョン・ミンジョンカップル)が決別を迎えた。シンジがミニョンの幸せを願いながらロシアに発った状況だが、事故に遭って意識不明になった中、ミニョンを探しているという電話を受けたもの。

知人の結婚式への出席のため、初めて2人だけの海外旅行に行くことになったミニョンとミンジョンは、電話線とインターネット回線を切るためにシンジのマンションに行くことになり、その時ちょうどロシアからシンジのことを知らせる電話を受けた。悩むミニョンの気持ちを悟ったミンジョンが、日本行きのチケットをロシア行きに変更しミニョンに伝え、2人は5時間の旅行を最後に別れることになった。

ミンジョンが過去を振り返る形式で、ミンジョンのナレーションと共に展開されたミンミンカップルの離別シーンは、美しい音楽と映像、感傷的なセリフでファンの好評を得ている。とくにミニョンとミンジョンが涙を流しながら別れなくてはならない状況は、視聴者たちの感受性を刺激するのに充分だったという評価だ。

視聴者掲示板には「ミンミンカップルの決別は、納得はいかないが美しい別れだったとは言える」「2人が泣くシーンで、一緒に泣くしかなかった」という意見が殺到している。

劇中恋愛モードの1つの軸を担当していた“ミンミンカップル”が、決別という結末を迎えながら、他のストーリーをどういう形で解いていくのかその成り行きが注目されている中、MBC『思いっきりハイキック』は、13日に最終回を控えている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0