6年間の空白を破ってカムバックし、多くの人々に愛されているヤンパの、変わった魅力が引き立つ写真が人気を博している。

ヤンパ の最新ニュースまとめ

ヤンパはミニホームページを通じて、自身の日常を公開してきた。そんな中で、ヤンパの変わった様子の写真が、ポータルサイトコミュニティなどに上がり、人気を得ている。堂々としたポーズで座っているヤンパが、大きなぬいぐるみの足を履いていたり、ワンピース姿でゴリラのかぶりものをかぶって両手でピースをしている写真がそれだ。

変わらない歌唱力と一段とアップグレードした感受性で、音楽界をリードしているヤンパの変わった一面は、ファンたちにまた1つの魅力として受け取られている。ファンは「本当にかわいい」「ステージとは異なるこんな変わった様子もいい」という反応を示している。

一方、ヤンパは各種サイトと音楽ランキング番組で1位を記録し人気を博しており、現在音楽専門サイトを通じて、ファンが直接後続曲を投票で選ぶイベントを進行中だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0