<b>ユン・ウネVSハン・イェスル ジャージャー麺シーンが話題に</b>

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

ユン・ウネとハン・イェスルが“ジャージャー麺の女王”の座をおいて、熾烈な勝負に臨んだ。

MBCドラマ『ファンタスティック・カップル』ナ・サンシル役で人気を博したハン・イェスルと、『コーヒープリンス1号店』に出演中のユン・ウネの両者が、偶然にもジャージャー麺を美味しそうに(?)食べるシーンを披露し話題だ。

ジャージャー麺の演技を最初に見せたのはハン・イェスル。『ファンタスティック・カップル』でハン・イェスルが演じたナ・サンシルは、事故で記憶をなくした財閥の相続人で、唯一“ジャージャー麺”に命を賭けている。傲慢そうな外見と荒々しい言葉使いのハン・イェスルが、ジャージャー麺をガツガツ食べるシーンは、視聴者を楽しませ、高い人気を得た。

『コーヒープリンス1号店』のユン・ウネも、劇中“大食い”としてジャージャー麺を食べるシーンを披露した。劇中男装女を演じるユン・ウネは、妹ウンセのことが好きなミニョプと賭けをするシーンで、男に負けず劣らない食欲を発揮し、ガツガツとジャージャー麺を食べるシーンを演じきった。ハン・イェスルのジャージャー麺シーンよりも、もう少しアップグレード(?)されたこのシーンで、ユン・ウネはジャージャー麺にヨーグルトまで混ぜて食べたりもした。

キレイな容姿で、高級レストランで高い料理だけを食べていそうな女性スターたちが、たとえドラマの中ではあるが、口元に食べ物をつけながらジャージャー麺を食べるシーンは、新鮮な楽しさを与えている。このような新鮮な演技に対する好評が、ドラマに対する人気として帰ってくるのか、その成り行きが注目される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0