最近、ソン・ユリが日本で新しい“韓流クイーン”として浮上する兆しを見せている。

ソン・ユリ(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

ソン・ユリは、ヒョンビンと共に出演したドラマ『雪の女王』で日本のファンの認知度を高め、、日本ファンとメディアから高い関心を集めている。

去る6月、日本の共同通信とTVガイドは、韓国を直接訪問しソン・ユリに対する関心を示した。これらのメディアは、韓国の代表的なガールズグループから女優への変身を成功させたソン・ユリに高い関心と期待を示し、日本でも『雪の女王』が人気を博しており、ソン・ユリが日本で新・韓流クイーンとして浮上してくることが予想されると絶賛した。

ソン・ユリ側は「日本のメディアたちの関心が熱かった」「日本内でもドラマを通じて、ソン・ユリに対する関心と人気が高まった」と伝えた。ドラマの人気とメディアの関心により、日本内で“ジウ姫”という愛称で人気を博しているチェ・ジウに続き、ソン・ユリが韓流スターの一員になる可能性も高い。

一方、ソン・ユリは最近続いた日本メディアたちとのインタビュー及び国内写真撮影などを終えて、現在オフをとりながら次回作品を検討中だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0