SBS人気水木ドラマ『銭の戦争』が去る5日に最終回を終えたのに続き、たくさんの噂を呼んだ番外編が、徐々にベールの中から輪郭を現している。

韓国ドラマ「銭の戦争」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

最も大きな特徴は、主人公クム・ナラ役のパク・シニャンが、10年目のサラ金業者として、そしてハ・ウソン(シン・ドンウク)は、以前と変わらず業界のライバルであり1人の女性をおいて三角関係を築く恋敵として登場し、対立するという点だ。

とくにヒロインは、本編のヒロインソ・ジュヒ(パク・チニ)がいなくなり、新しいスヨン役のキム・オクビンがパク・シニャンを愛する女性として登場する。同時にハ・ウソンもまた、幼い頃の初恋がスヨンで今も彼女を忘れられず、クム・ナラとハ・ウソンは仕事と恋の両方でライバルとして登場するという。

多くの視聴者の興味を引いた、クム・ナラの莫大なお金の使い道について、そして愛する女性とどんなロマンスを見せるのかが、期待感を増幅させている。

お金で世の中を審判するというクム・ナラの『銭の戦争』は、前作と一部異なる内容と登場人物が出演するなど、新しい変化を与える予定で、来たる11日から4部作で放送される予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0