東京・六本木の複合施設、東京ミッドタウンに入る<フジフイルムスクエア>で先月29日から開催中の<著名人60人写真展~私が撮ったこの1枚~>で、俳優ペ・ヨンジュンの写真が展示されている。
 
シンガポールのフォトグラファー、レスリー・キーさんの撮影したペ・ヨンジュンのプロフィール写真には、主な主演作品のほか、ペ・ヨンジュンが行った社会貢献活動の説明やアジアの女性に人気があるとのコメントも添えられている。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

一方、ペ・ヨンジュン自身が撮影し出品した写真は「機内から撮った風景」2点で、2年前に映画『四月の雪』のプロモーションで中国を訪れた際に飛行機から撮影した、地形や空、雲の動きをとらえた作品。ペさんは作品の説明とともに「状況によってまったく異なる表情を見せる写真は、時には楽しい“遊び”、時には真剣な“勝負”」とコメントしている。

ペ・ヨンジュン自らが撮影した写真とあり、写真展には多くのファンが詰め掛けた。訪れたファンは「色も構図もすべてが新鮮」などと興奮を抑えられない表情だった。

写真展は25日まで開催される。


Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0