ユン・ウネ “法的紛争”予告

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ユン・ウネ “法的紛争”予告
ユン・ウネ “法的紛争”予告
現所属事務所に契約解約を通告

ユン・ウネが所属事務所と契約期間が1年余り残っている状況で、所属事務所に契約解約を通告する内容証明を送ったものと伝えられ、今後これらに対する法的紛争が予告されている。

ユン・ウネは現在、現所属事務所<EIGHTPEAKS>に契約解約の内容をおさめた内容証明を送ったものと伝えられた。ユン・ウネは去る2005年<EIGHTPEAKS>と3年契約をした状態で、まだ1年の契約期間が残っている状態だ。

これに対し<EIGHTPEAKS>側は、現在ユン・ウネが送った内容証明をまだ受け取っていないとし、これらに対する内容を確認した後、内部的な対策を立てると明かした。しかし、内部の関連職員たちが忙しく会議を行うなど、まずは対話で整理するものと思われる。しかし、両者の対話が決裂した場合、両サイドの尖鋭な立場での法的紛争が予告されている。

一方、ユン・ウネは最近放送がスタートしたMBC月火ドラマ『コーヒープリンス1号店』で、男性に扮したウンチャン役を通じて、新しい演技変身を遂げ好反応を得ている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

2007/07/06 10:00配信  最終更新:2007/07/06 11:57


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.