歌手出身の俳優ユン・ゲサンが、現在撮影中の映画『6年目恋愛中』(監督:パク・ヒョンジン/制作:ピカソフィルム)で共演女優キム・ハヌルとのラブシーンが収められていることを暗示した。

キム・ハヌル の最新ニュースまとめ

映画『6年目の恋愛中』は、29歳の同い年の恋人タジン(キム・ハヌル)と交際6年目の魅力的なホームショッピングPDジェヨン(ユン・ゲサン)のラブストーリー。

3日午前、京畿道南楊州(キョンギド・ナムヤンジュ)総合撮影所で開かれたこの映画の公開撮影で、主演を演じるユン・ゲサンとキム・ハヌルは、“ベッドの上”というロマンチックな場所にも関わらず、互いに向かって不満だけを表していた。クランクインからわずか2か月しか経っていないが、2人には長く付き合ったカップルのような親密感が強く感じられた。

ユン・ゲサンは「6年間付き合っているし、互いに近所に住んでいるから昼夜問わず一緒に過ごして、スキンシップが自然にできる」「そんな状況を具体的でナチュラルに見せて、セックス自体が生活化されている雰囲気を活かそうとした」と説明した。

続いて、“期待のベッドシーン”に多少失望した(?)取材陣が、映画の表現レベルを尋ねると「我々は常に18才以上として撮るのに監督が15才に編集する」「ご飯を食べながらも目が合うなどの程度が、少し強いくらい」と明かし、好奇心を誘った。

キム・ハヌルは「他の映画を見ると、ラブシーンの部分を明るめに処理したり、白いベッドシーツでロマンチックに撮影するのに、私たちの映画ではそういうのが全くない」「その代わり、互いにとても気楽に接する」と付け加えた。

とくに、映画『同い年の家庭教師』で“ラブコメの達人”として認められたキム・ハヌルは、実際にも78年生まれの同い年のユン・ゲサンとタッグを組み、“大人たちの遊び”の魅力的なエピソードを、リアルで愉快に描く計画だ。

キム・ハヌルは「ユン・ゲサンはユーモア感覚が豊かで気楽にしてくれて、現場での緊張をほぐしてくれる。キャラクターを熱心に研究する姿勢がとてもいい」と高く評価し、ユン・ゲサンもまた「経験豊富な女優らしく、キム・ハヌルは僕が知らなかった部分にも細かくてディテールに強い」と賞賛を惜しまなかった。

この他にも、MBC『ありがとうございます』で注目を集めたタレントシン・ソンロクとモデル兼女優のオク・チヨンが出演し、映画を一段と盛り上げる。現在30%ほど撮影が進み、来たる11月頃の公開予定だ。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0