“童顔美女”チェ・ガンヒが、海で撮影した爽やかな魅力漂う写真が、注目を集めている。

チェ・ガンヒ の最新ニュースまとめ

現在ウェブ上には、チェ・ガンヒが海で撮った写真が公開され、人気を博している。童顔美女として知られているチェ・ガンヒは、その愛称にふさわしく爽やかな笑顔とハツラツとしたポーズで、年齢を計れないキュートな魅力を披露した。青い海を背景に爽やかな装いのチェ・ガンヒは、中性的でキュートな少女のような雰囲気をかもし出している。

とくにショッピングモールを運営し、ずば抜けたファッション感覚を認められているチェ・ガンヒが身に着けた衣装とコーディネートも、同時に注目を集めている。ファンは「いつも明るく生きることが、幼く見える秘訣」「本当に実年齢が信じられない。本当の年齢を明かしてほしい」などと面白い反応を示している。

一方、映画『甘く、殺伐とした恋人』で、一風変わっている独特なキャラクターを好演したチェ・ガンヒは、現在ペ・ヨンジュンの所属事務所である<BOF>に移籍し、次回作を検討中だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0