先月28日、自身のハリウッド挑戦エッセイ『世の中があなたのドラマだ』(出版社:ヘネム)を出版したキム・ユンジンの自叙伝が、期待以上のセールスを記録しベストセラー現象を見せている。

キム・ユンジン の最新ニュースまとめ

キム・ユンジンの自叙伝は、発売3週間にして最近出たエッセイの中でもっとも熱い反応を得ている。書店側とマーケティング側によると『世の中があなたのドラマだ』の本を探すお客の年齢層が幅広く、とくに20代序盤と中盤の女性に人気があるという反応で、小・中・高学生を持つ親にも、子供たちに勧めたい本としてクチコミになっていると伝えた。これは本の内容が「目標に対する挑戦と彼女の情熱を本に収めており、教養書籍としても十分な価値がある」と判断されたためということだ。各サイトの書評にはテキストの内容が良いという文が出ており、これを裏付けている。

キム・ユンジンは、自身の自叙伝がベストセラーとなったことについて、「私のハリウッド挑戦記が、こんなに高い評価を受けるとは思わなかった。内容がいいと言ってくれる方が多くて気恥ずかしい」と明かし、印税全額を恵まれない人々に寄付する予定で、力になってくれた方々に感謝したいと感想を伝えた。

一方キム・ユンジンは、現在国内復帰作として話題になっている映画『セブンデイズ』(監督:ウォン・シニョン)の撮影に全力を注いでおり、来たる8月から米ABC『ロスト(Lost)』シーズン4の撮影も控え、女優や作家として忙しい日々を送っている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0