カン・ジファン=(聯合)
カン・ジファン=(聯合)
俳優カン・ジファンが日本で人気を集めている。7月1日に東京・赤坂で開催されるファンミーティングのチケットが発売と同時に売り切れ、現在はインターネットオークションなどで1枚当たり7万~10万円の高額で取り引きされている。
 
30日に日本に向かう予定だが、空港に駆けつけるファンの安全事故を懸念した羽田空港から一度は入国を拒否された。成田空港から入国した場合はイベント会場までの移動に時間がかかり開始時間に間に合わないため、ファンミーティングの開催が難しくなった。所属事務所はただちにファンの出迎えを控えるよう求める文書を主催側に送り、こうした事実をファンに知らせ、主催側は安全事故の予防を約束することで羽田空港からようやく入国許可を得た。

カン・ジファン の最新ニュースまとめ

ミュージカル俳優として活躍していたカン・ジファンは、ドラマデビュー作『頑張れ!クムスン』で注目を集め、現在はKBSドラマ『京城スキャンダル』に出演している。日本でも『頑張れ!クムスン』に続き、7月には『恋の花火』が放映される予定で、さらに知名度が上がるものと期待されている。


Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0