高い人気を博している『銭の戦争』で、イ・チャヨン役を熱演し好評を得ているキム・ジョンファの、新たな一面を見ることができるセルフ写真が人気だ。

30%以上の高視聴率を記録しているSBS人気ドラマ『銭の戦争』で、洗練されたスタイルで話題になっているキム・ジョンファは、今回公開されたセルフ写真で、劇中の堂々とした魅力とは異なりキュートな姿を見せている。ヘアスタイルや衣装は『銭の戦争』の“イ・チャヨン”スタイルだが、頬を膨らませたり舌を出してキュートな姿を披露しているセルフ写真は、キム・ジョンファが持っている2つの魅力を絶妙に見せている。

キム・ジョンファ の最新ニュースまとめ

ネティズン(ネットユーザー)は、久々にブラウン管で見るキム・ジョンファに、このようなキュートな一面があったとは知らなかったとし、彼女の新しい姿を楽しんでいる雰囲気だ。

これまでシットコムや各種ドラマで活躍し、2005年SBSドラマ『三つ葉のクローバー』以降姿を現さなかったキム・ジョンファは、『銭の戦争』のイ・チャヨン役で演技変身を遂げ、より成熟した演技力で活発に活動している。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0