最近、主要ポータルサイトでは「居眠りをしている芸能人」というタイトルの掲示物が、話題を集めている。

カン・ドンウォン の最新ニュースまとめ

これはハン・ジミンチョ・インソンムン・グニョンカン・ドンウォンなどのトップスターたちが、コックリコックリと居眠りをしている姿が公開され、ファンの目を楽しませているもの。

現在放送中のKBSドラマ『京城スキャンダル』の撮影現場で合間を縫って座ったまま仮眠をとっているハン・ジミンや、過去番組中に疲労のあまり居眠りしてしまい、目が覚めて自分でも驚いているキュートなチョ・インソン、大学の講義室で机にうつぶせになって居眠りするムン・グニョン、撮影現場でスタイリストがメイクを整えている最中に居眠りするカン・ドンウォンが、その主人公たちだ。

一旦撮影に入ると、“徹夜”は当たり前となるスターたちは、いい作品のために何日間も昼夜問わず撮影することが日常茶飯事であるため、睡眠不足の場合がほとんどだ。この写真はファンを楽しませるだけでなく、いい作品といい演技のために見えない所で苦労するスターたちの大変さを伺える写真でもある。

彼らの努力と苦労の分だけ素晴らしい作品と演技で、より多くの愛情を受けることが期待される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0