トップスターたちのデビュー時代の写真が人気を集めている。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

KBS公開採用タレント“イ・ビョンホン”と、歌手シムシンのファン“キム・ヒソン”。今や韓国を代表する俳優として、洗練された感覚でトレンドを引っ張っていく“トレンドセッター”としての地位を築いた彼らも、若々しいデビュー時代の写真は避けられない。インターネットポータルサイトのコミュニティに掲載されたトップスターのデビュー当時の姿は、また一味違った楽しさを与えている。

公開採用タレントとして選ばれたイ・ビョンホンは、同期と共に撮った広報映像の姿が今とあまり変わらないが、今よりも若々しい魅力を披露している。映画やドラマ以外には出演しないことで有名なコ・ヒョンジョンも、デビュー当時にはバラエティ番組に出演しダンスや歌を歌っている。“魔王”としてカリスマと特有のトークを駆使するシン・ヘチョルの美少年時代の写真や、シムシンのファンとしてテレビに出演したキム・ヒソンの姿、型破りなヘアスタイルのイ・ソニ、夫婦の縁で結ばれる前のハ・ヒラ、チェ・スジョンカップルの様子まで。今では考えられない姿は、ファンに新鮮さと楽しさを与えている。

現在のようなベテランのステージマナーや老練味はないが、若々しくて新鮮さがあったスターたちのデビュー時代の写真は、今後もファンたちに愛され続けるものと思われる。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0