去る4月27日、公益勤務を終えて芸能活動再開を控えている俳優ソ・ジソブが、これまで披露した様々なヘアスタイルが話題になっている。

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ

94年に<STORM>の専属モデルとしてデビューしたソ・ジソブは、デビューから10年を超える現在まで、各種番組やドラマで様々な姿を披露してきた。彼の多様な変化と同様、彼が見せた多様なヘアスタイル写真も人気を集めている。

頭が高くそびえ立っている(?)卒業写真や、音楽番組のMCを務めていた当時のサイバーチックな衣装とヘアスタイル、目立つヘアスタイルと独特なメイクの写真、高い人気を博したKBSドラマ『ごめん、愛してる』のムヒョク役など。他の人だったら難しいようなスタイルも、ソ・ジソブはよく似合っている。ファンもソ・ジソブが自分だけのキャラクターを演じると同時に、そのスタイルも平凡ではなかったようだという反応を示している。

一方ソ・ジソブは、幼い頃に離れ離れになった兄弟が、それぞれ異なる環境で刑事と殺し屋に成長してからの葛藤を描くSBSドラマ『カインとアベル』を通じて、来年2月にお茶の間にカムバックする予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0