男性ヒップホップデュオ<Leessang(リッサン)>は、最近番組を通じて俳優リュ・スンボムとの一風変わった縁を紹介した。Leessangは最近、KBS公開ホールで行われたKBS2<ユン・ドヒョンのラブレター>に映画俳優ファン・ジョンミン、リュ・スンボムらと共に出演し「リュ・スンボムはお酒の席で知り合った仲」「ファン・ジョンミンも同じく、リュ・スンボムが僕らにお酒の席で紹介してくれた」と明かした。Leessangはまた「2人とも日頃は信仰深いクリスチャンで静かな性格だが、お酒を飲むと180度変わる。それ以上は明かせない」と明かし観客の興味を引いた。

リュ・スンボム の最新ニュースまとめ

Leessangはまた、自分たちのニューアルバム『Black Sun』のタイトル曲『Ballerino 』のミュージックビデオに友情出演してくれたリュ・スンボムに対し「1年前リュ・スンボムに『Ballerino 』を聴かせた時には“なんか違う”という反応を示したのに、今回アルバムをリリースする時にアドバイスを求めたら、“この曲がピッタリだ”と言い困惑した」と明かし、客席を笑いの渦に巻き込んだ。

この日、Leessangはファン・ジョンミン、リュ・スンボムと共に映画『死に物狂い』OSTに収録された『誰のための人生なのか』を熱唱し、観客たちの熱い声援を浴びた。来たる15日夜11時15分に放送される。

Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0