ソン・ヘギョが、ソン・シギョンが進行を務めるラジオ<青い夜 そしてソン・シギョンです>にスッピン姿で出演し、話題になっている。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

先週ソン・シギョンのラジオに出演したソン・ヘギョは、まるでお風呂から出てきたような化粧気のない素顔で記念写真を撮り、リスナーから賛辞を浴びた。

記念写真の下には作家が「どの角度から撮ってもどんな風に撮っても、芸術写真になってしまう輝く彼女、ソン・ヘギョ!彼女が来た後、ソン・シギョンとキムPDはにこにこ笑顔を浮かべ、作家たちは机に頭をぶつけたり… ヘギョさん本当にお会いできて嬉しかったです。『黄真伊』ファイト」と書き込み、スッピン美人ソン・ヘギョの訪問が、スタジオ全体をどれほどざわつかせたかを表現した。

写真を見たリスナーたちは「嫉妬したいくらいにキレイです」「『黄真伊』観てきたけど、へギョさん本当にキレイです」と、ソン・ヘギョの輝くスッピン姿に羨ましいという心境を示した。

ソン・ヘギョが出演した映画『黄真伊』は、公開2日目にCGVサイト内ボックスオフィス前売り予約1位を記録するなど、興行に向けて順調な動向を見せている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0