タレントキム・スンウが“最も完璧なお隣さん”として歌手Rain(ピ)を挙げた。

キム・スンウ の最新ニュースまとめ

現在SBSドラマスペシャル『完璧なお隣さんに出会う方法』(脚本:チョン・ジウ/演出:チョ・ナムグク/制作:スターマックス)撮影のため、カンボジアで汗を流しているキム・スンウは、“完璧なお隣さん”に対する質問に「実際にウチの隣に住んでいるRainが、僕の中の最も完璧なお隣さん」と明かした。

彼は「僕の周りにいる人全てが完璧な人たちだけど、Rainは同じ男である僕から見てもかっこいい男」と評価した。

また俳優ソン・ヒョンジュは、同じ質問に「最近では、一緒にドラマを撮っているキム・スンウさん、キム・ソンリョンさん、ペ・ドゥナさんがそんな存在」と答え、キム・ソンリョンは「私自身がまず、周りの人たちにとって完璧なお隣さんになれるように努力すれば、私にもきっと完璧なお隣さんが現れるはず」と答えた。

ペ・ドゥナは「常に私と一緒にいるスタッフ、そして常に苦楽を共にする親友セミさんが、私の最も完璧なお隣さん」と答えた。

我々にとって果たして完璧なお隣さんは誰なのか、そして現実の中で我々が本当に共に生きていきたい人はどんな人なのか、その答えを探していくドラマ『完璧なお隣さんに出会う方法』は、来たる7月11日から毎週水・木曜夜9時55分に視聴者の前に訪れる。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0