兵役終えたチソン 「軍隊は魅力がある場所」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
兵役終えたチソン 「軍隊は魅力がある場所」
兵役終えたチソン 「軍隊は魅力がある場所」
韓国俳優チソン(30/本名:クァク・テグン)が6日に除隊した。

去る2005年6月7日に現役で入隊したチソンは、この日午前8時43分頃、ソウル・竜山(ヨンサン)区国防省西門に現れた。

取材陣とファンに向かって敬礼をしたチソンは「2年という時間を長く感じていたが、過ぎてみればあっという間だった」「2年間後悔なく過ごした。ここで学んだとおり、一生懸命いい姿をお見せしたい」と除隊の感想を明かした。

チソンは「軍隊はそれなりに魅力がある場所」と評価したあと「早く家に帰って思いっきり休みたい」「両親が焼肉パーティーを開いてくれると言っていた」と嬉しそうな表情を見せた。

後輩であるムン・ヒジュンについては「6月に兵長に進級して喜んでいたが、兵長になると時間がなかなか進まない」と余裕(?)を見せる一面も。

国防省傘下の国防広報院で兵役を終えたチソンは、当初身体検査で公益勤務要員という勤務判定を受けたものの、再検査を申請し現役判定を受け入隊した。

この日一緒に除隊したユンさん(24)は「チソンさんと一緒に服務したが、芸能人ということを表に出さずに一生懸命勤務する姿を見せた」と伝えた。

一方、チソンは6月中旬から、ソン・スンホン、クォン・サンウ、パク・ハンビョルらが出演する映画『宿命』の撮影に入る。

Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2007/06/06 10:55配信  最終更新:2007/06/06 11:22


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>