(左から)コン・ユ、チャン・ヒョク、チ・ジニ、ユン・ゲサン
(左から)コン・ユ、チャン・ヒョク、チ・ジニ、ユン・ゲサン
本日5月29日、午後2時よりグランドプリンスホテル赤坂にて、トップ俳優4名が参席する中、来月開催予定の<韓流ロマンチックフェスティバル2007>(主催:デジタルチェック)の来日記者会見が行われた。

チ・ジニ の最新ニュースまとめ

来日したのは、『宮廷女官チャングムの誓い』で日本にもファンの多いチ・ジニ、『僕の彼女を紹介します』などで人気のチャン・ヒョク、グループ<god>出身で最近は俳優として活躍中のユン・ゲサン、そして『乾パン先生とこんぺいとう』や昨年は日本映画にも出演したモデル出身のコン・ユの4名。韓国ではトップ俳優の彼らが揃っての来日ということで、150名以上の取材陣が集まった。

<韓流ロマンチックフェスティバル2007>は、本日の記者会見に出席した4人のほか、チャ・テヒョン、チョ・インソン、M(イ・ミヌ)、シン・ヘソン、チョンジン、SS501、John-Hoon、ハウル&J、風景、Lyn、Battle、Xenoといった韓国でも見ることのできない、トップ俳優陣から実力派シンガー、アイドルまで幅広いジャンルのタレントが大集合するビッグイベント。

軍隊入隊前最後の日本での公式イベント参加となるコン・ユは、「ドラマ撮影で忙しいが、日本のファンに会いたいということと、他の俳優らとイベントで共演することに意味があると思い参加を決めた。楽しいイベントになるだろう」と語り、これに対しチャン・ヒョクが「韓国の軍隊は人を素敵にしてくれる。コン・ユもカッコよくなって帰って来るだろう」とエールを送り、会場の笑いを誘った。

またチ・ジニは「僕以外の3人は特技も多く、いるだけで輝いているが、僕は何も見せれるものがなく心配だ」と謙虚な姿を見せ、ユン・ゲサンは「歌手と俳優の両面を持っている僕は得かもしれないが、来月は人間的にどういった面を持っているのかをお見せして、ファンからもエネルギーをもらいたい」と抱負を語った。

<韓流ロマンチックフェスティバル2007>は、来月6月23日にグッドウィルドーム(旧西武ドーム)にて開催予定。


Copyrights(C)wowkorea.jp

Copyrights(C)wowkorea.jp 0