“韓流スター”ペ・ヨンジュンクォン・サンウの過去の写真が再び人気を博しながら、ネティズン(ネットユーザー)の視線を集めている。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

各種ポータルサイトで再び人気を集め公開されている、ペ・ヨンジュンとクォン・サンウの過去の写真を目にしたネティズンとファンは、2人の幼少期の姿も貴公子のようだという反応を示している。

過去の写真でペ・ヨンジュンは、大きな瞳と爽やかな笑顔の面影がそのまま映っている。クォン・サンウは真っ白なお肌とぽっちゃりした顔がかわいいという反応だ。

日本で高い人気を得て、国内外で幅広く活躍してきた2人の俳優が、現在韓国で再び活動を用意しており、ネティズンとファンの関心がさらに強まっているものと思われる。

現在ペ・ヨンジュンは、来たる6月25日に初回放送されるMBCドラマ『太王四神記』を通じてお茶の間にカムバックする。クォン・サンウはソン・スンホン、チソンと共に出演する映画『宿命』を通じて、今年の年末に観客たちの前に訪れる予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0