最近放送終了したSBS『魔女ユヒ』で、フランス料理の専門家ジョニー・クルーガー役を熱演したデニス・オが、韓国芸能界の順応の難しさを示した。

デニス・オ の最新ニュースまとめ

デニス・オは最近、女性月刊誌<Singles>6月号インタビューで「最近、韓国で芸能活動をすることにストレスをたくさん受ける時期みたいだ」「韓国芸能界に順応しづらい」と明かした。

デニス・オは「いつも人々を信じようとするし、人々も親切に接してくれるが、同時に僕に“あれをしろ”“これをしろ”と何かを支持する」「自身が望まなくても、言われたとおりにしなくてはならない芸能界のルールが本当に順応しづらい」と伝えた。

「韓国で芸能活動をすれば、何か他のことをやりたくても自身の欲求を譲らなくてはならない時が多く、そんな過程を体験しながら性格がどんどん変わっていくみたいだ。最近は僕自身もどんな人間なのか、自ら定義できない」また彼は、韓国語で演じることに対するプレッシャーを打ち明け、毎日韓国語の勉強をしているが簡単ではないと明かした。

デニス・オは「やっと少しずつ韓国語について理解し始めたし、演技にももっと集中できるようになったけど、感情まで入れて深い演技をするにはまだ時間が必要みたいだ」と打ち明けた。

一方、デニス・オはインタビューの終盤に抱負を尋ねる質問に対し「オスカー賞を受賞するのが目標」と明かし視線を引いた。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0