SBS特別企画ドラマ『不良カップル』(脚本:チェ・スンシク/演出:イ・ミョンウ)に、軍入隊を控えたソ・ジソクに代わりユコンが急きょ投入された。

ユ・ゴン の最新ニュースまとめ

シン・ウンギョンのドラマ復帰作として話題を集めている『不良カップル』は、撮影中、軍入隊のためにソ・ジソクが降板することが決定し、ユゴンが急遽急投入された。
これでソ・ジソクは来たる29日に入隊し、ソ・ジュンス役はユゴンが代わりに演じることになる。

ソ・ジュンスは不正を見ると我慢できない正義感の強いスポーツセンター社長で、ハニョン(チェ・ジョンユン)と、やむにやまれず契約恋愛を始め、ドラマ後半ではロマンチックな恋に発展していく。

演出を担当するイ・ミョンウPDは、「劇中、演技者の途中下車は制作陣にとって大きな悩みであり、プレッシャーになる状況に違いない。しかもジュンス役は、新人を起用するには無理があると思い、懇意にしていたユゴンにオファーを出し、彼は快く承諾してくれた」と明らかにした。これに伴い、ユゴンは来週からドラマ撮影に投入される。

ユゴンは現在、映画『武林女子大生』の公開を控えており、ナ・ムニとともに共演する映画『クォン・スンブン女史拉致事件』の後半作業と撮影終盤にある。
SBS『不良カップル』は来たる6月2日、初めて公開される。

写真出処:KBS


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0