俳優・MC・カーレーサーなど、万能エンターテイナーとして活躍中のリュ・シウォンのホームページに、チェ・ジウ、イ・ジョンヒョン、イ・ユジンが登場し、ファンの好奇心を煽っている。

リュ・シウォン の最新ニュースまとめ

最近、ポータルサイトやコミュニティ空間などには、リュ・シウォンのホームページにチェ・ジウ、イ・ジョンヒョン、イ・ユジンらが共に集まって食事をし、記念撮影をしている様子が公開され、美人女優たちともに過ごした理由に関心が集っている。

リュ・シウォンはドラマ『美しき日々』に出演したのをきっかけに、5年ぶりに会って食事をし、思い出話に花を咲かせながら楽しい時間を送ったと明かした。さらに、最も年長のリュ・シウォンは、美人女優3人を「皆、可愛い妹分」だといい、そろそろ結婚適齢期だと気遣う様子も見せた。

これらの写真を見た多くのネットユーザーたちは、常に一生懸命ベストを尽くして生きる姿がカッコいいとコメントしている。

リュ・シウォン、チェ・ジウ、イ・ジョンヒョン、イ・ユジンら、5年前のドラマをきっかけに再び集まった彼らの様子は、ファンに歓迎されるとともに、互いの安否を気遣い祝福する美しいスターたちとして、大きな関心と温かい反応を得ている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0