“帰ってきた韓流スター”ソン・スンホンが11日、親友クォン・サンウソ・ジソブらに映画『止められない結婚』を強く推薦した。ソン・スンホンのある関係者は11日「ソン・スンホンさんが10日の夜に『辞められない結婚』を観覧した後、親しい友人たちに電話をかけ“本当に面白い映画だ。久々に思いっきり笑った”“何となくすがすがしい笑いが恋しい時には、この映画を見たほうがいい”とし、きっと軍除隊後の芸能活動から来るプレッシャーを、この映画がすっきりと吹き飛ばしてくれたみたいだ」と明かした。

ソン・スンホン の最新ニュースまとめ

この関係者はとくに「ソン・スンホンが、“両親と一緒に『止められない結婚』を見たならばもっと良かったのに…”と残念がっていた」「クォン・サンウやソ・ジソブまでもがこの映画を観覧したら、韓国のトップスターたちが観た映画になるはずだ」と伝えた。

『止められない結婚』は10日の平日にも関わらず約5万人の観客を動員したのに続き、11日にも10万人の来場客を予想、ハリウッド超大作『スパイダーマン3』に立ち向かうことができる唯一の韓国映画として挙げられている。

Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0